2011年12月21日

効果の程は?

冬場の入渓に鬼門となるあの下り坂・・・
斜面の地盤がカチンカチンに凍っていて
フェルトの靴底では滑りまくりで危険な
思いも何回か経験しました。
で、次回はこれを靴にセットして坂を
下りて見ようかな、近くの靴屋さんで
見つけた安物ですが、どうなることやら。
PC210002.jpg
スパイクピンがいかにも心もとないですけど・・・
PC210006.jpg
参考までにbianchiさんのこの坂対策グッズは・・・
IMGP0547_convert_20111214015523.jpg
う〜ん、本物とオモチャって感じですね〜。
(bianchiさん、画像お借りしました)
追記:12月23日金曜日に早速使ってみました。
装着脱は至って簡単、雪の下の固い氷にも滑ることなく
坂を下りることが出来ました。結構いいみたい。
posted by yag at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241741660

この記事へのトラックバック