2012年09月09日

大魔神からいただいた写真

先日の釣り、大魔神が写してくれた写真をアップしてみます。
まずは入渓早々の写真、朝靄の中の釣り人っていう構図でしょうか。
vc 055.jpg

大魔神との釣りでは必ずやらなければならない儀式「あっ、バレた〜!」
vc 064.jpg

今度は逃がさないぞ、でも斑点あるのか?
vc 071.jpg

おや、何か釣ったようですが喜んでる様子では無いような?・・・・
vc 132.jpg

おっとまた何か釣りましたね〜。結構良いサイズのようですが・・斑点が無いよ〜
vc 174.jpg

というわけで、大魔神が写してくれた写真をアップしてみました。えっ、人の写真で記事書くな、って?
とはいえいつも綺麗な写真を撮ってくれる大魔神に感謝の意を込めて・・・また書きますよ〜
posted by yag at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291357242

この記事へのトラックバック