2012年10月19日

中島公園秋真っ最中

昨日の中島公園菖蒲池の様子です。木々が赤く染まった後は
銀杏が黄色く色づき、そして白い冬がやってきます。
IMGP0456.jpg

ちなみにこちらは10月25日の写真です。紅葉が進んでいるのがよくわかりますね。
IMGP0487.jpg

10月27日です。
IMGP0506.jpg

11月2日 雨の公園はどこか寂しい・・・
IMGP0638.jpg

11月3日 文化の日
IMGP0641a.jpg

11月5日 天気晴れ
IMGP0648.jpg

11月8日 晴れ
IMGP0694.jpg

11月12日 くもり
IMGP0699.jpg

11月18日 雨 こんな天気でもみんな釣りに行ってるんだろうか?
IMGP0755.jpg

11月21日
IMGP0771.jpg

11月24日 菖蒲池が結氷してしまいました。
IMGP0815.jpg
posted by yag at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣野さん、こんばんは。
同じ風景を時間軸で追っていくのも面白い出すね!
これを365日お願いいたします♪
中島公園から表彰されるかも?(w)
Posted by かげまる at 2012年10月28日 16:27
かげまるさん こんばんは〜
ようこそここへ、ルッルルル〜って感じ。
365日はかげまるさんTOKIさんの千回
よりはやさしいですけど・・・300日
くらいなら出来そうです。中島公園は大好き
ですから、特別なことは必要ないっす。
Posted by 釣野好雄 at 2012年10月29日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック