2012年10月29日

世界の車窓から:旭川ー札幌編

久しぶりに仕事で旭川まで行って来ました。窓から外を眺めていて
気になるのは・・釣り人の性でしょうね・・・やっぱり川の様子です。
すっかり変貌した旭川駅の向こう側に見えるのは・・釣り人のメッカ
忠別川ではありませんか〜
IMGP0558.jpg

このもう少し下流でフライマン発見!どうですか、釣れますか〜って聞こえないかぁ。
IMGP0562.jpg

間もなく石狩川が・・・この辺でもでかい川ですね〜
IMGP0566.jpg

空知川・・・って完全にシャッター押すの遅れてますね。
IMGP0567.jpg

幾春別川・・・・って、いったい何処に川があるんだよ!
IMGP0571.jpg

お世話になってる夕張川、相変わらず濁っていますね〜
IMGP0574.jpg

僕のフライフィッシングの原点、千歳川。この下をシャケが上っているんだろうな〜
IMGP0575.jpg

そして豊平川、今年は上流に行けなかったな〜
IMGP0576.jpg

釣り人のいろんな思いを胸に、今日も川は流れていくのでありました。
posted by yag at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299514758

この記事へのトラックバック