2007年04月19日

沖縄旅行2日目

良い天気です。
海は綺麗で朝食も申し分なし。お酒も適量だったから?
二日酔いもなし。ホテルから見るビーチはまるでハワイ
のようです。今回は僕たちと姪っ子の一年遅れの新婚旅行が
付いているので4人の旅行です。

04160003.JPG


まずは新しい観光スポットとして注目されている古宇利島
というところに行ってみました。ここに行くルート上の橋は
2キロ近くあって左右の海が綺麗ったらありゃしない。こんな
海には海アメは居ないだろうけど、ターポンならいるかも。
04160013.JPG

磯が好きな僕は片っ端から石をひっくり返します。
オキナワハゼがピョンピョンはねて逃げていきました。
これは「ウミウシ」でしたっけ?TOKI3号でしたっけ?
04160016.JPG


ここからちゅら海水族館に向います。今回はレンタカーを
借りて運転好きの僕がドライバーとなります。
posted by yag at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック